TOP

佐野日本大学高等学校

ピックアップ

【広報】第101回全国高校サッカー選手権大会 報告会

1月5日(木)、第101回全国高校サッカー選手権大会で全国ベスト8の功績を残したサッカー部のメンバーが帰校し報告会を行いました。

_________________________________________

※以下に、各メディアで掲載されたサッカー部の活躍の記事がまとめられています。

ぜひ、あわせてご覧ください。

 

メディア掲載

__________________________________________

多くの教職員が拍手で出迎えました。

 

海老沼監督は、チームの背中をおした応援への感謝と全国大会ベスト8に悔しさを滲ませつつも力を尽くした選手たちを称えました。

 

 

渡邊校長は全国ベスト8という快挙を称え、強敵に対しても練習の成果を遺憾なく発揮し感動を与えてくれた戦いぶりに感謝を述べました。

また、挫折の中から更なる飛躍にむけた気持ちを再確認できることもスポーツの素晴らしさであると伝え、この活躍をそれぞれの人生の新たなスタート地点としてほしいと選手たちの悔しさにも心を寄せました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

江沢主将は、全国で1番の素晴らしい声援のおかげでベスト8という成績をのこすことができたことに感謝し、さらに明るく一体感のある素晴らしいチームで戦えたことへの誇りを述べました。

 

 

サッカー部の皆さんの粘り強い戦いに多くの人々が感動しました。

日ごろから努力を怠らず、仲間と共に切磋琢磨してきた選手たちの活躍を誇りに思います!

感動をありがとう