TOP

佐野日本大学高等学校

部活動

【女子バスケ】卒業

先週、卒業式が行われ、女子バスケ部も9名が晴れて卒業を迎えることができました。
今年は、集大成のインターハイも中止となり、
2月に予定していた送る会もできず、活動が制限され思うようにいかない一年でした。

しかし、その中でもめげずに目のまえのことに取り組み、
卒業を迎えることができたことは本当に素晴らしいことです。

卒業式後、簡単なお別れ会を行い、それぞれが3年間を振り返りました。
(2年生は登校できませんでしたが、プレゼントを用意しました!)


今年の3年生は、入学当初から人数も多く、大変にぎやかな学年でした。
一人ひとりのさまざまなドラマが思い出され、
顧問としても本当に楽しい3年間だったと改めて感じます。

これから先は、それぞれの地で、別々の人生を歩むことになりますが、
これから先も、女子バスケ部のつながりがきれることなく、
支え合いながら頑張ってほしいと思います。

面白い3年間をありがとう!卒業おめでとう!

**********************

さて、1.2年生の部活も先週から再開しております。
新入生を4月に迎え、さらに強化できるよう日々努力中です。
まずは、次の大会にむけ部員一丸となってがんばりましょう!