TOP

佐野日本大学高等学校

部活動

【ラグビー部】佐野市小学生タグラグビー大会 競技役員として参加

2月17日(土)、国体レガシー事業・日本協会スクラムジャパンプログラム 助成事業として、第8回佐野市小学生タグラグビー大会が行われました。

本校ラグビー部員は競技役員としてタッチジャッジや得点係を務めました。

部員たちにとって非常に良い経験になったと思います。

関係者の皆様方、ありがとうございました。

 

また、午後の練習にはOB・OGが参加してくれました。

NECグリーンロケッツ東葛所属の杉本悠馬さんからは、チームのジャージやボールをいただきました。

杉本悠馬さんの詳細はこちらの投稿をご参照ください。

 

現役部員にとって、良い刺激になったと思います。OBの皆様、ありがとうございました!

是非、またグラウンドに来て後輩の指導をお願いします!

 

 

☆おまけ☆

佐野日本大学高等学校ラグビー部のOB2名がジャパンラグビー リーグワンのチームに新加入しました!

 

平林 龍磨さん

佐野日大高校在学時には全国選抜大会に出場。その後白鴎大学に進学し、白鴎大学ラグビー部では主将を務めました。

平林さんについての詳細はこちら

 

佐川 奨茉さん

佐野日大高校在学時には全国選抜大会に出場。その後日本大学に進学し、日本大学ラグビー部では主将を務めました。

佐川さんについての詳細はこちら

OBの2名、おめでとうございます!リーグワンでも頑張ってください!

 

また来年度の日本大学ラグビー部の総務にOBの田中翔さんが就任しました!頑張ってください!