TOP

佐野日本大学高等学校

部活動

【テニス部】令和7年度 栃木県高校総体 兼 関東予選

4月19日, 20日, 26日, 27日に, 栃木県高校総体 兼 関東予選が行われました。

19日の女子ダブルスには1ペアが, 20日の女子シングルスには3名が出場しました。残念ながら, どの選手もベスト16以上に残ることができず, 5月からのインターハイ予選には南部支部大会からの出場となってしまいましたが, 3年生にとっての最後に大会を前に, 良い経験を積むことができた試合だったと思います。

26日は女子団体, 27日は男子団体が行われ, 女子団体では, 目標のベスト16まであと一歩に迫る活躍を見せてくれました。

5月から6月にかけて, インターハイ栃木県予選の個人戦と団体戦が行われ, この大会が3年生にとって最後の大会となります。

残り1ヶ月, 悔いの残らないよう活動していきたいと思います。

応援よろしくお願いします。