TOP

佐野日本大学高等学校

コミュニティ

【PTA】令和4年度第2回PTA役員会

11月4日(金),本校大会議室にて第2回PTA役員会が行われました。

 

はじめに横井会長にご挨拶をいただきました。

会長は先日行われたPTAレクリエーション大会について触れ,

新型コロナウイルス感染症の感染者が増加傾向にある中でも

少しずつ様々なことができるようになったと述べられました。

 

 

続いて渡邊高等学校校長がご挨拶を申し上げました。

校長は役員の皆様に先日の陸上部の活躍を報告し,

陸上部以外にも部活動など,様々なところで生き生きと活躍している

本校の生徒たちについて述べられました。

渡邊高等学校校長

 

最後に片岡高等学校副校長より,報告が行われました。

片岡高等学校副校長

 

その後はICTルームに移動しての役員会となりました。

高等学校PTA役員会

 

高等学校の役員会では学事報告として「学習指導について」,

「生活健康指導部・部活動等大会報告について」,

「渉外部より」,「令和5年度生徒募集について」の4つの報告が行われました。

 

学習指導部

生活健康指導部

 

今回は、渉外部と入試室からは実際に動画をご覧いただく形での報告となりました。

渉外部

#introSNC 弓道部紹介動画

入試室

学校紹介動画

 

最後に報告事項として,10月15日(土)に行われた

PTAレクリエーション大会のスライドショーをご覧いただきました。

 

今回の役員会も多くの役員の皆様の出席を賜り,本当にありがとうございました。

今後も本校が生徒にとってよりよい環境となるよう,

PTAの皆様と力を合わせてより良い学校を作っていきたいと思います。