TOP

佐野日本大学高等学校

最新ニュース

【学校行事】離任式

修了式の後、離任式(放映)が行われました。

今年、離任される先生は以下の通りです。
・黒田 広美 先生(養護教諭) 勤続4年 ※
・萩原 功夫 先生(英  語  科) 勤続5年
・対馬 美月 先生(理  科) 勤続3年
・上村 亮平 先生(数  学  科) 勤続1年
・ガ ス リ ー  先生(英語 ALT) 勤続1年
・菅井 和子 先生(国  語  科) 勤続33年
・菊池 日輪子先生(国  語  科) 勤続2年
・乙守 貴正 先生(地歴公民科)勤続45年
・篠崎 利夫 先生(地歴公民科)勤続38年
・高島 哲彦 先生(地歴公民科)勤続32年
・廣末 政行 先生(理  科) 勤続47年
・恩田 元雄 先生(英  語  科) 勤続31年
・森  淳  先生(英  語  科) 勤続6年 ※

※2名の先生につきましては、来年度も継続してご勤務されます。

離任者代表として5名の先生より挨拶がありました。

・黒田先生
大変な一年の中、感染対策によく励んでくれました。
佐野日大の生徒は素直で真面目な生徒です。
努力する皆さんと共に過ごせるのは私の誇りです。4月からも宜しくお願いします。

・対馬先生
多くの生徒と関わりを持てたことは人生の思い出です。
何事にもチャレンジすることをわすれず、精一杯努力してください。応援しています。

・上村先生
コロナ禍の中、不安もあった佐野日大での1年間でしたが、とても良い経験になりました。
みなさんも様々な経験を糧に、ますます頑張ってください。

・森先生
定年を迎えますが、来年以降も精進していきますので、宜しくお願いします。
Farewell Party lasts forever.

・廣末先生
47年前赴任してから、光陰矢の如しというようにあっという間の月日がたちました。
みなさんをよりよく育てることを考えてきましたが、私自身が育てられたように思います。
長い間教育に携われたことは、皆さんのおかげです。ありがとうございました。

長年、佐野日大に貢献された先生方とのお別れはさみしい限りです。
生徒たちも、お世話になった先生への思いを馳せながら離任式を終えました。

離任される先生方、これまで大変お世話になりました。
ありがとうございました。